金欠だけどお買い物しちゃったむふふ

お買い物たのしー…

幸せになりたい(恋愛で。笑)

コーヒーのおかげ?
おなかがぴーぴーだあっ…!

この机ほしーなー!!

この先自分の人生がどおーなるのか全く分かんないな…誰かと一緒に過ごしてるのかどーなのか…大切な人はいるのかいないのか…

1時間おきに起きちゃう
そして同じ夢を見た…すごくね?

黒髪にしたからか…

黒染めした翌日鏡見たら一部がブリーチしたみたいに白く色が抜けててビックリ!!こんな髪じゃお仕事いけないよ…!!休めないしどうやって美容院いこう!?てかこれやり直ししてもらえるのかなってゆーか返金してもらえるのかな!?って夢

幸せになりたい!!
彼氏ほしい!!
結婚したい!!

明日もかんばろー☆

あーーーーーーすっごいやな夢見た

寝る前にホラー映画の感想読んだから?事件読んだから?あの話読んだから?

ころしにくるやつと戦う夢だった…地獄…

今日頑張れば🍜そしておーさか💛