ぶっちゃけ通ると思わんかったよねー!!!
だって平日の地方民だよ!?
チケ神様ありがとーーう!!

実家で出てくるメニューパクってみた
美味しいけど
皆で食べる方が美味しいな。笑

行動しないと今年もあっとゆーまに終わってラブとも出会えずずるずるしちゃうんだろうなー
行動しないとなー
なー
なー

ライヴいきたい。笑

あー
明日からお仕事かぁー
四連休のあとはきついぜ( ´Д`)y━・~~

あたらしーコテさま

おなかがいたくてねむれない…涙

今日から仕事始めかーッ

かーッ

うわーいさんざーい 涙

あけましておめでとーう☆

今年マジで楽しみありすぎる。笑