たのしいことだけかんがえようそうしよう

オワタ\(^o^)/

おやすみしちゃったごめんなさい

あたまいたいよーーーッ

でも明日は絶対出勤したい!!

やばいにゃあ
別に恋してるとかじゃないけど!
あいたいにゃあ
てか話したい早く一緒に仕事したい!
髪型が決まらない日に会いたくなかったなーとか私の性格うざいかなーとか思っちゃう

あったらつい喋りすぎちゃう
次から次へと話したいこと湧き出てくるんだもん!!

この前実家いって朝マックたべたにょん

今日はついに!
仕事のりこえた〜ついにひとりだちじゃ〜

うわー!!びっくり!!!

これ地上波でも流れてるの?
超見たい!!
うわー!!がんばってほしい大好き

よかったぁぁぁぁー発送されたぁあー

あたまいたいよーう
やなよかんするよーう
来週ライヴなのに勘弁してくれ…

と思いつつ体温測ったら微熱
明日治ってると良いな…
今日は早めに寝ます

またぐーぜん会った
やばいなー
好きかも知んない。笑
会えると嬉しいつーか楽しい
相手の感情全く読めないけど。笑
とりあえず私が楽しければいいのだ😤

亜人なう