うーん
どっち持ってくか迷う…
けどまあ

服はリップ
タオルはキック
って決めてたからW(`0`)Wそれでゆく!

ネイルした☆
帰宅したらそっこー落としてお風呂入らなきゃなんだけどう
やっぱりネイルしないと上がらんよねー!!

ライヴ楽しみだけど実感わかないなうW(`0`)W

1時間以上おふろ入ったかな?
ぽかぽか♨️幸せ

最近暗いニュースとか事件系とか見れなくなった
ハッピーなこと好き!

薄々気づいてたけど
子どもの頃の私完全にうつ病だわ。笑
希死念慮はんぱなかったなー!
いまはもう思い出したくないけど忘れたくなーいにゃ
皆みたいにふつーの人生がよかったけど
辛い過去があってもふつーの人生歩める方もいるか

私は頑固なのかなあ?人間不信?
幸せなりたいけど自分にとっての幸せがなんなのかよくわかんない。恋人ほしいけど欲しくない日の方が多い☆

もーすぐリップとキックに会える!!!!

明日はやっと田村さんとこいくよー!!
お引越ししてから色んな美容院いったけど
やはり田村さんがナンバーワン!!
いちばん上手い!!

テレビをつけるとキモい歌声が聞こえないことに気づいた
こちらの電気代があがるのが気に食わねーが
いくらクレーム入れても歌い続けるからなー
出て行くまでの辛抱よねー
早く出てけー
どっかいけー

と思われてること考えないのかな?
ますます男嫌いになりそ(๑╹ω╹๑ )

隣人がキモすぎるッ
歌うなッ

素晴らしいなおい!!
そっこー登録しました

大食いを毛嫌いする方一定数いるけど
私フードロスのほうが許せないどーにかしたい
と思ってたの!!!

しかしさすが田舎
どの店舗も参戦してねぇぜ

保険証なくておわってたんだけど
やっとマイナ登録したじぇ…
思ったより簡単で助かりました

まさかの保険証まだ使えるらしく
意味なかったけどね。笑

体が限界を迎えたので
ひっさびさに☆
整体いてきたぁー!
正直外観からしてんー、どうだろな?って怖かったんだけど…そして施術はなかなか痛くて男性ってやっぱ力つええー!!悪化したらどうしよ!?とか怖かったんだけど
いますごくスッキリ!
運動だいじらしい!ウォーキングでもいいってさ☆

今日はあったかーいおふろにつかろうかな?