お昼は銭湯いってごはん食べたよ
ご飯代たかくついちゃったにゃー
美味しかったけど☆

ばんごはん(^^)v☆

はーもーすぐかーぁ緊張するううう

もーすぐトーキョーつくようー☆

ふいー!!ゴースカ先行やるとかきいてないよー!!あっぶねーい!!

ぱんつリピ買い♪
わたしひとさまより比較的足長いのかもしれん…!!
とゆーことに気づいた今日この頃
なんせ10分丈なのにつんつるてん
今回は12分丈にしてみたー!!

田村さんとこいってきた!!
今まででいちばん短くなったー♪

初めて男ウケとか気にせず好きな髪型したかも。笑

生みの親moe♪

我が家のWi-Fi終わっててわろた
画質がぴがびやけど
見れるだけマシやねん

繋がらないねん

天気に恵まれてさいこー!!さすが晴れ男!!(RYO-Z)