ただいまぁー!!
無事帰宅できました…
今日からおしごとだなんて現実だなんてああなんて諸行無常!!でも日常があるから非日常もあるんだよね☆
今日も適度に頑張るよー

お風呂入ってメイクして髪セット!
間に合うんだからネ申よね〜
なーんて

ショートヘアはほんと時間かかる。笑

あと2時間でメイクして髪して…
ってできるかな
体だいぶ回復してるけど
けっこーへとへと❤️‍🩹笑

おはよー🧡
ちゃんと朝起きれました。笑
バイキング美味しかった♪

今日はあそぶぞー!!

体バキバキでこれ食べるのもめちゃくちゃ大変だった…完食したけどもしかして一人分じゃないのかなwすっごい多かったワ

箱ライブってたまらんよねーめちゃくちゃ踊った踊り狂った!

夜景が綺麗すぎてビビった

お風呂はいろー…

体ぼろぼろw
めちゃくちゃ楽しかったー!!!!
最高でしたありがとうY2K!!

徒歩圏内らしいんだけどほんとかにゃ?
Openしたくらいに到着する感じで出発するつもりだけど道に迷ったり工事で迂回してたり徒歩で行けなかったりしたら私終わるよね?こわいよね?

リップとキックに会えるなんてそして対バンだなんて夢だよね夢の世界だよねすごいよね当選ほんとうにありがとうございます整理番号後ろの方だけど入れるだけで夢ですよねありがとうございます

あーきんちょーかんやばーい!!!

薄着で会場向かうんだけど寒すぎるかな?お外出るの怖いなー。笑
でも絶対暴れるから!!上着邪魔!!コインロッカーに預けるのもしんどいからそーだ遠征ホテル民にしかできないことやっちゃお!ってことでホテルなうです
荷物ぜーんぶここに置いて身軽参戦!
行き帰り絶対寒いけど
楽しみすぎてきっと寒さなんて感じない☆

サマソニにラルクー!!!!!
絶対行きたいけどチケ代と遠征代考えるとしねるなー…!!
おーさかきてくれー!!