Tシャツが絶対欲しくてぽちったけど全ラインナップ出てないんだよね〜たぶん可愛いのもっと出るだろうしそしたら追加で買うのか…?ネットで…?さらに送料払うのか
または現地?
じゃー今回のお買い物むだじゃん!!!!!

とか思っちゃうケチ思考
買えたんだからよかったじゃんね

送料takeeeeeeeeeee

すげー時間かかったけど冷凍コロッケもできた!お弁当に入れる用だから中まで火が通ってるのか確認できてないけど…食べるの楽しみ!
カリッカリにできてびっくり!!!
これはすぐに食べた方が絶対おいしい…笑

新しい調理器具かった!
できた!わーい!!

私なんであんなやつ好きだったんだろ

情けなくって大ッ嫌い

( ̄^ ̄)凸

帰宅💙
お風呂入って洗い物して
家事ちゃんとしてから眠る俺えらすぎ

この写真超エモい!!
よく持ってたなあ〜すごい

うわーんついに夢に出てきてしまったー。私は横にいて相手の肩に頭のせて甘えてたーーん。許されるか分かんなくて少し不安もありつつって感じだったから微妙な距離感だな!

飲みのお誘い(しかも肉!)しててうーん皆肉食系女子だねえ!(色んな意味で)若いっていいな☆てか集団っていいな!!!
みうは職場で単独だから皆が羨ましいなー!!
困ったら助け合えるし雑談とかできるしいいな!!あげく飲み会!!久しく行ってねーぜ…
みうも誘えばいいだけなんだけどさー。そんなかんけーじゃないしなー。彼女いるって知ってるから誘いづらいしね。
そんなのかんけーねーのがやっぱり皆つよいわ。笑

新しい家電買っちゃった!
これで料理のバリエーション増えたらいいなあ