職場にいるパワハラちっくな女性がいるんだけどもっと軽い話になるかと思いきや満場一致でやばいやつ認定いただきましたー!皆のストレスゲージ一瞬で満タンにしちゃって申し訳ない💧
顔広いけど何かマニュアルがあるみたいな…血が通ってないと言うかほんとは相手のこと1mmも興味ないんだろうなって薄々気づいてたけど色んな点が線になったよここまで色々されるとね
舐められてるんだけどどこか憧れられてるんだと思う。でもそれを認めたくないんだと思う。皆が言うには学生時代にトラウマがあったと思われるらしい。なるほど〜。
私は自分がされて嫌なことを人にする人が全く理解できないから意味わかんないけど流石にウザくなってきたよ。会話してても全く面白くないしもう好きな人間性でもないから絡みたくないんだけど絡んでくるのどうしたらいいかな?
次の飲み会もいるしなー…
ま、むかつくときは思い切り顔に出して冷たい空気出してるしとりあえずまだキレてはないけど
されたことメモってた方がいいとアドバイスもらったので紙とペンが勿体無いし楽なのでここで失礼します🤪

隣人がマジでうるさいから模様替えした!もーがまんならん!夜中に意味わかんない音定期的に鳴らして寝られやしねえー!
同じことやり返してやろうか!このやろう!

美容院行ってきた!
えりあしチョキチョキしてもろて修正だよ〜ちょっとチョーシ乗って切りまくってもらったら短くなったけどスッキリ!
接客がめちゃめちゃ良くてちょーびっくり!!なぜここが人気店じゃないのか不思議!!人気店なのかな?レビューが少なかったけど皆知らないのほんともったいない〜穴場!!

ありがたすぎる安さ

この期に及んでバレンタインもらえると思っててわろた。気持ち悪すぎるでしょ。どんだけ人の気持ち考えられないの!?醜悪すぎる…
何でこんな男のこと…
自分が情けないƪ(˘⌣˘)ʃ
でもほんといーとこないから逆に言えば男の悪いとこ全部詰め込みパック体験させてもらえてありがたかったわ!沢山の嫌な気持ち経験させてもらったからな!むしろ色んな男性と接するより効率よかったのかもしらん!そのかわり3年失ったけどwww
なんか色々惜しいのか後悔してるのか知らんけど次の女で頑張れや

みんとーぉ!
…がお肌に良いらしく買ってみた!

好きになっちゃったかも(*ノωノ)
みりゅにもついに言っちゃったし…へへへ
彼女いたらショックだなー!!!

ぐあわあぁあ
人生で食べるの2回目だけどぐわぁこれはきつい!!
吐きそうになったから一パック食べきれんかったけどなんとかなりそう!!う、うん!!
梅買おうかな…味誤魔化しながら食べたい…

とゆーことでピルやめます。インナーケア頑張ります。そして皮膚科に行ってきました。
その帰りにスーパー寄ったよ!
納豆、プチトマト、豆乳ヨーグルト、ヨーグルトブルーベリー味…など
健康的なものしか買ってない!お菓子、菓子パンぜろ!すごーい!えらーい!

ブロッコリーは調理法が浮かんでないからスルーしたっ…!

やつがついに…!!おかしくなった
死んでることに気づいてない幽霊みたいだなって思ってたんだけど🤪やっと私の本気が伝わったのかな?いまさら何やっても遅いんだよバーカ
でも多分ラインも挨拶も雑談も一生してこないんだろうなーもはや進展なさすぎて安心感すらあるわ世界で一番安全な男だわそれくらいなーんにもできない人間
すごい不機嫌撒き散らしてるけど大丈夫そ?アナタ何があっても揺れないしいつもヘラヘラしてるのが強みだったのにあからさまに態度悪いじゃん🤪
でも改めて気づいた。やっぱり出会った意味はあったんだ。努力できない人間ってカッコ悪い。みうもストイックにならなきゃいけないところめちゃくちゃ多いから勉強なったよ。