なんだアニメ柄か…今回はスルーでいっか…

GLAYあいたかったなぁーーー

暖かくなってきたと思ったらもうすぐ3月とか超ビビるよね

あたらしーメイク道具買った

今年の目標
ツルピカお肌
筋肉質な体

明日から仕事環境が変わります
めちゃくちゃ楽しみです
しばらくはてんやわんやなんだろうなー♪
イレギュラーって大好き
わくわく♪

かけひきしたり試し行動したり
それって全部裏にどんな気持ちがあったとしても言い訳でしかない
つまり私は誰からも真剣に
付き合いたいとか思われてないってこと
男は本気だったらグイグイいけないとか
本命だったら押して押しまくるとか
もうわかんないしらない
あんまり好きな言葉じゃないけど
結局ひとによる

てかそんなことより早く四月になってほしい!!気になるあいつと一緒にお仕事してーんだ!!それができないからこーやって色々無駄なことを考えちゃうんでしょーが!!!

とりあえずおーきなイベントは無事終了

悩むことなくなったかも。ぶれなくなった感じ。嫌われることを恐れなくなったのかな?
いや。昔の自分、本来の自分に戻るって決めたからかな。
芯がやっと育ったというか…
自分とは違う価値観を否定しがちだけどそんなことはやめよう!
皆それぞれ頑張って生きてんだもん

今日はついにイベントの日☆
服、アウター、靴…買ったぜ
出費かさんでつらいね( ; ; )
そして2日間お付き合いありがとでした☆
男性はスーツでいーから楽でいーよなーって思ったけどこういうことをむしろ楽しめる女性でいたいなって思ったよ☆

せっかくなので楽しんできます☆

みうがこどもなだけなのかもだけど。女性社会だと当たり前なのかもだけど。ほんとに皆上辺だけの世界とゆーか。本音で向き合ってないとゆーか。腹を割ってないとゆーか。
ほんとは職場が好きじゃないんだろうなーって気づいちゃった。私はいま関係性のある人たち全員好きだから☆他人様のことには口出しするつもりもなかったし余計なお世話だと思ってたけど
いまは関わりがあるから思うし書き残すけど
さいごの瞬間ベッドの上で後悔しないのかな?
私は自分の気持ちを偽ったり無理したり絶対しない(多分ここがかなり子供っぽい)でもだからこそわかりやすいし素直で正直でストレートに生きてる。偽りの人間関係を必死に築いてる方々の気持ちがわからないよー!!!

相手と絡みたくなくて仕事調節しまくった
すれ違う時もわざわざ狭いとこバッティングしてきたから避けた

避けられた事実を直視できなくて先に背を向けるその弱さにがっかり。いい加減現実と自分のこと見つめてみたらいいのに。
自分が強くなるデメリットは相手つーか異性の弱さを許せなくなること…かも。
受け身すぎんよ〜
そして卑怯だよね
私は絶対にそんな生き方したくなーい☆