確定申告いったのに整理券終わってて死んだ
憂さ晴らしにカラー行った
白髪染めじゃなく普通のカラーにしてもろた
メッシュ入れる案ももらった

担当がイケメンすぎてびびった

可愛いけど相変わらず会話が噛み合わない。笑
話がコロコロ変わるって言われてふいた。ごめんな。笑

弱音はかれた。付き合ってないのになんかすげー甘えてくるんだが。私のこと信用しすぎじゃね?ʕʘ‿ʘʔ

体勢もねぇお互い向き合って喋ってるけど前屈み気味になるから今思えばかなり距離近かったしカップルだったらそのままこっちにもたれかかってきてるレベル

年下かわゆす萌えだけど
私の年齢と顔しらないだろ…それが怖いʕʘ‿ʘʔ

初!鶏肉いれてみた!うまし!お腹いっぱい!

仕事服かいかえー☆
下取りで1,000円安くなった!わーい!

ひっさびさにマサムネ様の夢みたあー!!!

写真撮ってもらえることになって私が一番乗りだったんだけど実は列があって三番目になっちゃった
場所は野外っぽい感じ。地面はコンクリでトラックとかある雰囲気。
もうドキドキ止まらなくて、くっついちゃお!!とか何話そう!!とか考えてた
次は自分の番!上着脱いでリップ塗ってたら他の子がリップいいな…って言うからちょうど折れたし新品同然だと思ってあげた。返してくれる前に、もういいやそれ皆で使って!ってことで仲間たちにプレゼントした。皆必要でしょ!
私の番!!!!!
…かと思いきや、どうやらめちゃくちゃ人が来ちゃったらしく規制が入り私までは写真とれるけど急遽他の人はサイン会に変更になってしかもそれが優先。私は待たされることに…

とゆー夢。笑
結局マサムネさまは目の前で見たけど絡みゼロで、幸せなのかそーじゃないのか。
いや。幸せだ(*´꒳`*)

エントリーナンバー2.おかめ納豆

豆が小さくてGOOD

まっすぐ目を見て挨拶してくれる。当たり前のことなんだけど…うちの職場にはない交流。
他の人ともすぐに打ち解けて多分この先もっともっと愛される人物になるのが分かる。まだまだ若いしたくさんの出会いがあるだろう。
私にだけ優しいわけじゃない。暴走しないようにしなきゃ…って思ったらもうなんかドキドキし始めちゃって意識しまくり。
優しいというか…紳士。全然邪魔じゃないのに私がモノをとろうとしたらその場にいる子に退けるような仕草してくれて…ムネキュン
私なかなか単純だからやばいかも…

お金ないけど必需品だから…ネ

てことでやっと書いました
音楽はみうにとって大切!!
届くの楽しみ!!

せんせーに
ゴールが見えてきましたよ
って言われたけど不安!!!
ほんとに!?って感じ!

時間あったから朝からサラダ♪