明らかにプライベートな話してて…既婚者だから恋愛関係は絶対ありえないけど。なにかをプレゼントしたのは確かで…。それですっかり嫉妬してしまった。昔はそんな感情も別にいーじゃん!!って開き直ってたけど今は…そんな自分が嫌になった💧
情けないというか、余裕ないというか…
恋って苦しいね😖
好き好きだけならいいけど
相手のこと考え出すとだめだぁ

話しやすいと感じてるのは何も自分だけじゃないってことだ。皆から愛されるキャラ。
どうしよう。頭で恋し始めてる気がする。
もっと正面から素直に体当たり。それが自分のはず。でもそれで失敗したからもう怖い。相手が図に乗るのも嫌だし。好きだとバレていいことなんてないって思っちゃってる。
自分はどうしたいか。そりゃー話したいに決まってる。でも毎回、気づいたら話しかけちゃってて。それが当たり前になったら前と同じじゃん。
結局向こうが手に入れたいと思わなきゃだめ。じゃあ私は想うばかりじゃなくて、もっと自分に魅力をつけなきゃだめだ。そんな気がするよ…

仕事着も新調してるんるん🎵
新しい恋の予感してるけど
頭持ってかれまくることもなく
平和に過ごしてます🖤

いろーんなオイル試してきたけど
結局もっとヘアケア頑張らないとだめなのかも

決めた!やっぱり先生にちゃんと相談する!
出っ歯になりかけてるっつーか出っ歯かも…!!

またまたお買い物しちゃった…
だってもう春だもん☘️

豚しゃぶサラダ(初挑戦)
うまかった🎵

ラルク日程きたよーお!!!!!

もーいやぁー!!!毎日さむすぎる全然ふゆじゃーん!!てか冬より寒い気すらするんだけど無理ー!!はやく春来てくれー!!むしろ春が寒いのか!?はやくあったかくなれー!!きるアウターないんじゃあほぉー!!!

いないなーしょぼーん
つまんないなー

って思ったらいた!!出勤してたのね

目の前通過したけど声かけられなかった☆だって腹ペコで元気なかったんだもん。笑

午後仕事してたらまさかのいるー!!そしてガッツリばっちり見つめられててビックリー!!ビックリしすぎて思わずサッと目を逸らしてしまった…うう…

あまりにもまっすぐな人だからなんかちょっと戸惑うというかどーしたらいーのか…
マジであたし的には大型犬。ゴールデンレトリバー。