ひっさびさに肉くった☆

まあこうなるよね…
このグラスの運命は購入した瞬間に決まってるから

超すれ違うじゃん…

胸が苦しいなあ

うげ!!!
見なきゃよかった…
ぞぞだとセールしてたわorz

もうかけひきしない☆
別に相手を信じるとか素の自分でいるとか
そんな決意とかじゃなくて
ただ自分が思うように生きる☆

むかつくくそやろうのことも最近考えなくなった。とゆーか、毎日少しずつ存在感が自分の中から薄れていった。挨拶もしない目も合わせない喋らない、当然ないものになってくよね☆
自分から行ったのが間違いだったのか相手選びを間違ったのかしらんけど
今回は同じ相手じゃないし
だけど同じ過ちは繰り返したくないなんのために三年傷つきまくったのか考えなきゃだめだ
私は愛されたいし大切にされたい!!!
それをできる男じゃないとだめだ!!!
焦らず騒がず確実に自分の幸せ手にするんだー╰(*´︶`*)╯♡
と思うと
結局私って恋愛の中に幸せがあるって思ってるんだよね〜お付き合いとか結婚とか興味うすいくせに矛盾してるよね〜

しかしおかげさまで素敵なパンツと出会えたかもしれません。届くの楽しみ♪

ブログかいたから興奮して眠れないのかな?って思ってたけど…ちがう!!コーヒーのんだからやー!!

久々のんだわ

気になる
めちゃくちゃ気になる
でもあんまり私からいかないことにした
たぶん、いーことない
計算高くていやんなるし後悔するかもしれない
でも、自分から行って自爆したから
その経験を活かす時が来た気もするんだ…

どーなるかしらんけど

もーすぐ会えると思うと!!ヒィー!!!

運命の人きいてテンションばくあがり中