パイ美味だった☆

美容院行ってきた☆

女子会して…お風呂入って なう☆

ねむいけど…もーすぐ朝なんだけど!

勉強のしすぎで夢の中でも勉強してたわ。笑

実家から頂いた梅干し超でっかいすごい

この前実家で朝マックしたよー🍔💛🍖🍟🍹

矯正が終わるまでは苦しいけど終わったら貯金できるレベルってわかってるからあと一年くらいかな?頑張ろー!!

お金がにゃーーーいよーーー

吹っ切れることなんてないとか思ってたけど、人間っておもしろい☆
会いたいとか喋りたいとかそんなことすら期待しなくなった
やっぱり私は筋肉ラブ!!そこが本当の根底にあるんだ〜
やはりジムか!

女の子たちと話すのって楽しい💛
同世代っていいもんだねぇ

わたしにはどんな人が合うんだろうと考える…
わたしはいつもニコニコ幸せでいたいから
一緒に笑い合える人がいいな
誠実で真面目で
裏切りとか疑うとか傷つけるとか
そんなことからいちばん遠い人がいいな
見た目も多分大切だけど…
好みの人に出会いたいけど多分私は中身がツボだったら見た目も好きになるはず

結婚したい!絶対する!!

みうは絶対に幸せなるよーᕦ(ò_óˇ)ᕤ