結婚妊娠羨ましい(*´ー`*)
やっぱり愛されてる女性からただよう🩷幸せオーラ🩷に勝るものってないねえ!愛してくれない男を追っかける時間がいかに無駄か最近ほんとしみじみ…思うけど、こういう時間も私には必要なんだと思う!
運命とかご縁とかどこにあるかわかんないし、自分らしく生きてたらきっといつか絶対に幸せなれるから(*´∇`*)素敵な男性に出会うためにはまず自分が素敵な女性にならなきゃね!
バカとかアホとかいわれるけど、だからこそ私にしかないものもたくさんある。認めてくれない人に認めてもらうんじゃなくて、認めてくれる人を好きになったりとびこんでく勇気が大切!

早く矯正おわってくれーデートしたいぞー!

久々に涙が止まらなくなってねむれなーい!
やはりみうにとって一番の悪夢は祖母!だいきらい!はやくくたばれって思う
自分の欠点とかコンプレックスの元凶!
でももうそこから抜け出す!
考えてたら眠れなくなった笑
いよいよ寝ないと今週はほんとーにたいへんだからなーねるぞー!おやすみー!

やっとやっと
吹っ切れたのらー!!!
もう揺れることもないと…思う!!

彼氏ほしーい!!!!

もう終わったことなんだ
いままで本当にたくさんの感情を味わってきたけど、彼に対する恋心は枯れてしまったらしい
だってもう話したいとも思わない
会いたくなるのは見返したいって気持ちがあるからだと思う
逃げてばかりの姿を見ると情けないと思う

アプリとか頑張った方がいいのかなー
あっという間に2026年きちゃうよ…

S型…とゆーかistjと合わないと感じたのは、ルール厳守で人の気持ちを考えてくれないとこ、論理で詰めてくるとこ、
でもそれ以上にS型なとこ!!
想像しないからルールの幅が狭すぎる!
その中で縛るから話してて疲れた!
とゆーことをもっと素敵に言語化できる予定だったんだけどいざ書き始めたら忘れたちゃった笑

今までずっと静かだったお隣さんが最近ひとからをしている。とてもきもちわる…いや
知らない男の人しかも素人さんの歌
金くれ

新しい恋をしようとしたのに
なにかにつけて頭に浮かぶ
無理やり気持ちを自分の奥底に沈めようと必死に押し込んでも、ごむまりのごとく跳ね返ってくるし夢まで見てしまった…
その夢で自分の気持ちが爆発しちゃった

またいちから片思いから始めてもいいじゃんね
どうせこんなに好きになる人なんて
滅多に現れないし…
できるとこまでやればいーじゃんね

キッチンの床汚れピカピカにしてやったぜ!!
キッチンマット買ったぁぁぁ
オキニだったいちごちゃんバイバイ…😭
やはり可愛くても洗濯できないとつらいねぇ
次はハイビちゃんだ!!

おつかれぇ
きょうはのむぞー

あくしゅーみ!

でもきになーる!