あれー?
意地はってんのがばかみたい
リアルすぎる夢を見てからまたまた調子が狂っちゃった…やっぱり私好きなんじゃん…今日帰り道みかけてしまったときめきとかないけど喋りたい
隣に来てくれるそれがいまはすべてだよね
かけひきとかできないけどそれで好かれるなら全然がんばれる多分…
好きになって欲しいとか愛されたいとかすごい思っちゃうしこの相手にそれが叶うのかな?とかよくわかんないけど…好きってこういう気持ちならもう逃げられないじゃん

告白されて、デートして、たくさんお話しして、いっぱいキスする夢を見たよ。生まれて初めて見る夢でびっくりしたよ。どこのポイントをとっても吉夢みたいで、やったー。やっと努力が身を結び始めるのかな?とりあえず幸せになりたいし、お仕事頑張りたいし、うん。たくさん泣いたけど、いい出会いとか、運気の向上とか、ある気しかしない♡

幸せな極み

考えれば考えるほど気色悪いけど、いつかいい思い出にするから。だからいまはしぬほど罵倒させて。笑

ほんと傷ついたから
傷がいえるまで
ボコボコに叩かせて。笑

回避型も辛いのかもしれんけどうーん当事者の話を聞く限りやはり反省とかなさそうだなぁ
相手がどれだけ自分を想ってくれてるとか全く考えられないんだろうなあ
そこに達するまで行ってない。人間的にかなり未熟。彼を見ててわかるけど…ほんとに自分でいっぱいいっぱいなんだろうな。人を信じられない気持ちは分からんがはないけど、相手を傷つけてる自覚すらないのはねえ…
そのくせ離れていかれるのは辛いのか、引き止めるような真似して、でも自分の手は汚さない。あくまでもこちらがアクションするように仕向けるやりかた。自分で自分が嫌にならないのかな?男らしくないことしてるっていつ気づくのかな?

体温計かったにょーん。おむろーん。

このまま体調が戻ったら
週末は皆でご飯かにゃ???

あーなんか急に恋愛したくなってきた!!熱が上がってきた!!

じこちゅーで私の気持ちなんて1ミリも考えてなくて自己愛強くてビビリで弱虫で仕事に打ち込んでる風で逃げてるだけでなんの挑戦もしてこなくて尊敬できるとこもなくて人としてどーかと思うとこしかなくて
そんな男好きになった自分がとっても情けなくて嫌になる
でも!もういい加減吹っ切ってもいい気がするぅ
私しか彼を救えない!とか思ってたけどそもそもそんなこと求めてないしねもう何もかもが間違ってましたもうやめます他にいい男いるから頑張ろうね☆

寝ても寝てもよくなんないなー
もう一日休みたい…🥵

パパ便が届いた

パパ便が届いた
うちのパパよりかっこいい男っているの?