昨日からのどに違和感…
どんどん痛くなって午後にお休みもろた
コロナは陰性!!よかったぁぁ

明日お仕事休むかも…

正宗とデートする夢みた!!
車内でまずは会話して
昔の曲がわかんなくて、最近好きになったみたいに思われたから私13の時から好きです!!!って言った
その後手を繋いだりしたけど正宗が俺なんて男なんてって言うから何かと思ったら彼女いるんだって…最悪すぎるしかももうすぐ結婚するって。じゃあ手なんて繋がないでよ結婚するなんてショックもう曲聞けないかも…って言ったらビュッフェ行ったんだけど無視されて先に席に座られた
その2日後くらいに正宗が結婚するかもってふんわりリークみたいなのが出て結婚する前日で目が覚めた

迷惑客としてライヴ出禁になるのが怖かったし何より夢でよかったああああああ!!!!やっぱり私正宗のことめちゃめちゃ好きだ結婚したら生きていけないかも!!笑

相手を好きになった理由聞いたら…
面白いから
って言われて死んだ

ちっとも眠れない。笑

最近ごはん食べて気づいたら床に寝てる
体バッキバキ

今日頑張ったら
やーきーにーくー☆☆☆

肌悩みとか
ストレスとか
接客が好きとか

似てるとこあるっていーなぁ楽しーなぁ

お友達失ったこと今更後悔だなぁ
もっともっと大切にするべき人たちがいたなぁ

たくさんの男性と出会って
たくさん恋するべき
そんな気がしてきた♡

年齢に囚われてないつもりだったけど
年下に誘われたらいつも年齢を理由に断ってた
申し訳ないよ
わざわざ私じゃなくても若くて可愛い子たくさんいるんじゃん。笑
でも、そーいうのやめーよー…かな?笑

ライブたのーしーみーー♡

美味しい飲み物片手にドライブしたいなー

パイセンと恋バナしてしまった…
恋愛経験がとっても薄っぺらいのではずかちーけど、かくしても仕方ないし。笑
自分は自分でいーのだ♡
何気にコンプレックスあるけど
別にいーのだ♡

サンダル買ったー♡
思った以上に可愛くてよかったー!!
テンションあがるー♡

早く履きたいな♡

幸せになりたい

とゆーか
絶対に幸せになる

そのためにはとりあえず
…しばらくは受け身でいることにした。笑
本気なら動く
人間は行動がすべてだもん☆

だから私はお仕事に集中しますしばらくはね