ミスするってことは
誰かの負担になってたり
誰かがいやな思いをしてたり
するってことだ

それを肝に銘じてがんばるんば

ねむーい

もー7月かぁ
勝負の月だね☆
自分磨きとゆーか
新たなる自分になれるように
がんばるよぉ

散財しすぎぃぃぃぃぃ

夏!!

私と話すために階段Uターンしたり
激しくごほごほなったり
二度見されたり

部署ではみうさんならまだいけるでしょ!!って励まされたり。笑

なんとなーく
モテ始めた気がしてます
気のせいかな?笑
とりあえず黒髪は男ウケいい気がするw

やっべー
食べ放題で2キロ太った
痩せねば…(デカミルクレープごちです!!!)

毎日毎日残業でしんどいけどがんばるんば!!

お風呂行ってきます。笑

今日から新生活だぜー

これ皆でみよーね🤍🤍

やっちまったー……な図

今日はみりゅと🧡焼肉🧡
楽しみすぎる〜